ブログ

ブログ一覧

2016.11.07

気づけば11月!

昨日の練習もREX SPORTS CLUBさん!

いつもありがとうございます!

子供大会を控えているVIPERS KIDSさんと合同練習をしました!
子供大会でいい演技が出来るようにSUNNY SOLDIERSは応援しています!

10月イベントが2回
11月イベントが1回

SUNNYの秋はイベント盛りだくさん(*^^*)

今週、12日(土)に
東大阪市の石切小学校で開催される、JA中河内主催のJA祭りで9:45前後に演技させて頂きます!

御近所の方は、是非御来場くださいね!

元気・勇気・笑顔をお届けします!!!

BY COACH

2016.10.02

練習☆再開

JAPAN CUPを終え、1ヶ月のオフ期間も終わり、今日から練習再開です(*^^*)!

少し涼しくなってきてましたが、今日はとっても暑い1日(>_<)
みんなたくさん汗かきながら、次のイベント練習を!

大会に出ていなかったメンバーや少しおやすみしていたメンバーも、イベント演技に参加!
たくさんのメンバーでわいわい練習できました(*^^*)

秋のイベントシーズン、スタートです!!!

BY COACH

2016.08.28

JAPAN CUP 2016

今年も熱い暑いJAPAN CUPが始まっています!

金曜日から始まっている、JAPAN。
いよいよSUNNYも今日が本番となりました。

関西大会からの大幅メンバーの変更や、練習日の少なさなど、課題山積の中、本当によくここまで演技仕上がったなぁー、、としみじみ。。

昨日の最終練習もなかなかいい感じに終わり、あとは本番迎えるのみ!

ですが、やはり経験不足。。。
練習通りにはいかないものです、、、(>_<)

ノーミスの演技はできませんでした。。

が、次へのステップとなる大会になったことは確信しました。


SUNNYの夏は終わりましたが、明日、さらに熱い戦いが代々木にて行われます!

しっかり目に焼き付けて帰ります!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

SUNNYはまた頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

BY COACH

2016.08.22

ラストっ☆

今日、大阪での最後の練習を、大阪産業大学さんにて行いました。

いつも貴重な青マットを貸していただき、ハンズもしていただき、今日はメンバーの代わりにスタンツにも入っていただいたりと、本当にありがたいです(>_<)
感謝しきれません!!!

おかげで最後の通し練習でしたが、いいイメージの持てる通しができました。

やることはすべてやりました。
あとは本番まで最高のイメージを持って過ごすこと。

代々木の青マットを、みんな笑顔で降りれますように。。。

最後まで応援よろしくお願いします!!!

BY COACH

2016.08.19

いよいよ!

気づけば8月も半ばを過ぎました。
JAPAN CUPまで、あとわずか!

いよいよ、本番まであと1回の練習となりました。。

今回のSUNNYは、関西大会からもメンバーがガラッと変わり、正直難度も低い演技となっていますが、全員で、今のチームの力を100%出し切れるような、そんな演技がしたいなぁと思っています。
そして、16人が、笑顔で終われるような、そんなJAPAN CUPになればいいなぁと思っています。

いつも応援してくださるみなさん!
そしていつもサポートしてくださるみなさん!
本当にありがとうございます!

最後まで全力で頑張ります(*^^*)

BY COACH

2016.07.25

JAPAN CUPへの道☆

梅雨も明け、いよいよ夏本番!

SUNNYの季節がやってきました(*^^*)
関西大会を終えてから、JAPAN CUPへの練習も本格化しています!
関西大会から、メンバーも変わり、なかなか練習も大変ですがみんなで力を合わせて頑張っています!

今回は難度もなかなか上げられない状況ですが、基礎的な部分、モーションやジャンプなどの平場を重点的に練習したいなぁと考えています!
初めてJAPAN CUPに出るメンバーもいるので、次につながる演技をしたいと思っています!

JAPAN CUPまで!
突っ走るぞー*\(^o^)/*

BY COACH

2016.06.30

関西チアリーディング選手権大会☆

先日、大阪市中央体育館にて、関西チアリーディング選手権大会が行われました!

この日のために、必死で練習を積んできました!!!
今回も、本当にたくさんの方々に支えていただき、応援していただきました。
場所をいつも貸してくださるREXスポーツクラブさん。
貴重なチアマットでの練習をさせてくださった、大阪産業大学さん。
本当にありがとうございました!

さて本番!
まずは規定演技からですが、まずまずのでき!
いつもの緊張しすぎの雰囲気ではなかったので一安心!

そして自由演技!
ラスト、本当にラストを落としてしまいましたが、そこまでの演技は今までで一番よかったように思います。

結果。
規定演技、自由演技共に、社会人部門で準優勝することができました(*^^*)!
チーム数は少なかったですが、とても嬉しかったです!
そして念願のJAPAN CUPへの出場も叶いました!

が。
点数はやはりなかなか厳しいものだったので、また1から基礎の練習を積んで、JAPAN CUPに臨みたいと思います!!!

引き続き応援よろしくお願いいたします(*^^*)!

BY COACH

2016.06.14

気がつけば、、

もう6月に入っていました(>_<)!

さて!
まずは1週目!
梅花女子大学さんにて、関西大会前の合同発表会が行われました!
高校生チームがメインの発表会でしたが、一緒に練習を行い、審査部の方にも演技を観ていただき、とても充実した、いい練習会となりました!

その時間を経ての、先日の練習!
産大さんの練習場所をお借りし、貴重なマット練習をすることができました!
本当に感謝ですし、本当にありがたいです!
全通しを何本も行うことができ、最終的な課題も見つかり、あとは各自の意識をもっともっと高く持ち、演技に取り組むのみです!

残りの練習、本当にやりきります!!!

BY COACH

2016.05.16

本格始動!!!

ブログ、しばらくあいちゃいました(>_<)

まだ5月なのに、初夏のような暑さですね(>_<)!

SUNNYの季節がやってきました(*^^*)!

練習は、Aチーム、Bチームにわかれて練習!
それぞれに課題をクリアするため、暑い中頑張っています!

全てはJapan cupへ繋ぐため!
そして、応援してくださるたくさんの方へ、感謝の気持ちを伝えるため!

まだまだ暑くなりますが、笑顔で乗り切ります!(*^^*)

そして、今日は!
去年から留学に行っていたメンバーが帰国!
顔だしてくれました!!!
おかえり!!!

そして母の日には!
コーチ、スタッフに、カーネーションを(*^^*)
子だくさんになった気分です!

BY COACH

2016.04.18

本格スタート☆

桜の時期もあっという間に終わり、なんだかもう暑くなってきましたね!

SUNNYの熱い夏の本格スタートです!

毎週体験に来てくださる皆さんがいてくれて、賑やかに練習しています(*^^*)!
そろそろメンバーも確定させて、本格スタートしていきます!

これからもどんどん見学、体験、大募集中です(*^^*)!
少しでも興味のある方は是非練習に遊びに来てくださいね(*^^*)

BY COACH
ページの先頭へ