ブログ

ブログ一覧

2015.10.19

イベントの秋!

いま、SUNNYはイベントに向けての練習中です(*^^*)

お祭りに呼んでいただいたり、発表会など、演技の機会をいただけることはとても嬉しいことです!

みなさんに喜んでいただける演技ができるよう、練習頑張ります(*^^*)!

メンバー、まだまだ募集中です!

2015.10.04

再開(*^^*)

JAPAN CUPも終わり、しばらくのOFF期間を経て、今日から練習再開です(*^^*)

今日は啓明学院さんで練習させていただきました。

秋は基礎の練習や、イベントに向けての演技練習です(*^^*)

新しいメンバーも増え、再出発!

メンバーまだまだ募集中です!!!

見学お待ちしています(*^^*)!

BY COACH

2015.08.29

ありがとうございました!

ついにJAPAN CUP当日!

東京は少し肌寒く、少し雨模様。
でも、代々木の熱気はすごかったです!

今回初めてJAPANにきたメンバーもいる中、全員で、全力で臨んだJAPAN CUP。

本番演技。

とても悔しかったです。。

SUNNYの夏は終わりましたが、また新しい課題が見つかり、また、1から頑張っていこうと思います!

ここまでたくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました!

これからもSUNNYらしく!チアします(*^^*)

メンバーもまだまだ大募集中です!!!

これからもよろしくお願いしますっ!

BY COACH

2015.08.24

いよいよ!

毎日本当に暑い日が続きますね(>_<)

いよいよJAPAN CUPが近づいてきました!!!

こないだ、啓明学院さんにて、ようやく青マットでの通し!
そして、発表会にも混ぜてもらいました!
本当にありがとうございました!

まだまだ演技内容は厳しい状況ですが、最後まで全力でやりきります!

関西大会では間に合わなかったユニフォーム!
やっと!!!
全員揃いました*\(^o^)/*

よし!
やるぞ!

BY COACH



2015.07.21

気持ち新たに(*^^*)

毎日本当に暑いですね(>_<)
でも!
SUNNYはJAPAN CUPに向けて、気持ち新たに始動しました!

いつもの!
REXさんで練習再開!
そして、仲良くさせてもらってる、大阪産大さんとの合同練習(*^^*)!

人数が少なくなったこともあり、演技構成は新たに!
無理はせず、でも挑戦もしながら臨みます!!!

スタッフからは、JAPAN CUP記念Tシャツをみんなに(*^^*)!
早速着替えて練習練習!

暑い熱い夏!!!
STARTです*\(^o^)/*

BY COACH

2015.07.12

BBQ☆

関西大会打ち上げは、今年も舞洲で(*^^*)

去年はすごくこじんまりしてたのを思い出します。。。

が!
今年はメンバー、スタッフ、関係者!総勢約25名!

すごくにぎやかな打ち上げになりました(*^^*)
七夕が近かったので、笹の葉にお願い事。。

さぁ!
またJAPAN CUPに向けて!
全力で走ります!!!
応援よろしくお願いします!!!

BY COACH

2015.06.29

関西大会☆2015

初めての本選出場!
いよいよ大会となりました。

たくさん練習してきたんだから自信もってやろう!って思っていてもやっぱり緊張。。

でも本番!
本当にたくさんの声援の中、楽しく演技できました!
なんとかミスもなく終えることができ、みんな笑顔でマットをおりることができました!!!

それぞれの母校の後輩たちがみんなの名前をたくさん呼んでくれました。

そんな応援の全てが力となりました!!!

本当にありがとうございました!!!

結果は社会人部門、第3位(*^^*)!
JAPAN CUPにも出場することができました!!!

代々木でも楽しくSUNNYらしく、みんなで楽しく元気いっぱい!
チアしようと思います(*^^*)!

最高の関西大会でした!

BY COACH

2015.06.27

ラスト☆

いよいよ今日は大会前のラスト練習!!!

クラブチームとはいえ、みんな学生!
授業もしっかり受けてからの練習なので、全員集合したのは、夜8時半、、、(>_<)

そっから本番イメージの通し練習!
気づけば10時になっていました(>_<)

ここまで全員がやれるだけのことはやりました!
あとは本番!
やりきれるか!

みんな笑顔でマットを降ります!

応援よろしくお願いします!!!

BY COACH

2015.06.21

合同発表会☆

今日は梅花女子大学さんで、合同発表会がありました(*^^*)

高校生がメインの発表会に混ぜてもらいました!

本番を意識しての、緊張感ある中での演技披露。
やはり緊張からか、演技はばっちりとはいきませんでした。。
でも、今日の経験は本当に貴重だったので、本番、こんな失敗ないように!
最高の演技をします!

いよいよ大会!
がんばります!
応援よろしくお願いします!

BY COACH

2015.06.14

関西大会にむけて!

久しぶりの投稿です(*^^*)

いよいよ関西チアリーディング選手権大会が迫ってきました。

昨年、この大会に初めてエキシビジョンで参加をしました。
そのときは、選手5人!
ミスもありましたが、、でも、とっても楽しく演技できたこと、観ているお客さんに伝えられたのではないかなぁと思っています。

今回はメンバー13人!
そして、本選出場です。
夏の全国大会、JAPAN CUPにむけて!全力でがんばります!!!

今日、やっとノーミス演技がでました!
このまま当日まで突っ走るぞー!!!

BY COACH

ページの先頭へ