ブログ

ブログ一覧

2016.04.03

2016年度START☆

SUNNY3年目!STARTしました(*^^*)

今日からまたJAPAN CUPに向け、頑張ります!

今日の練習は早速たくさんの見学者の方が来てくれて、練習の終わりにはみんなで演技を(*^^*)
楽しい練習となりました!

みんな入部してくれたら嬉しいです(*^^*)!

そしてそして!
新年度STARTということで!
西日本大会打ち上げも兼ねて、みーんなでご飯!

めっちゃ楽しかったでーす!

よーし!
また頑張るぞー*\(^o^)/*

BY COACH

2016.03.15

西日本大会☆

日曜日。
西日本大会に出場しました(*^^*)

年々チーム数も増え、大きな大会となっています!
その中の、クラブチーム部門に出場。

本番の演技、少し惜しいところもあり、悔しい部分もありましたがなんとか落とすミスはなく、終えることができました!

なかなか落ち着いてできた部分と、やっぱり緊張してうまくいかなかったところなど、課題もあらためてわかることもできました。

結果は、クラブチーム部門、第3位!!!!!
4チームしかエントリーはなかったですが、とっても嬉しい結果でした!

次は夏の関西大会!
全国大会に向けての地区予選!
またSUNNYは頑張っていきます(*^^*)!

今回も、練習場所をいつも貸していただいていた、REXスポーツクラブさん!本当にありがとうございました!!!
たくさんの方に感謝の気持ちを忘れず、また頑張ります!

BY COACH

2016.03.13

いよいよ☆

今日、明日。
西日本選手権大会開催!

SUNNYは明日、日曜日が本番です!
前日練習は啓明学院さんにて、マット練習させていただきました!

ここ数日、いい通しができていて、今日もミスのない演技を何本も通せました(*^^*)

さあ!
あとは明日、しっかり練習通りやりきるのみ!

チーム全員で、心から楽しんで、SUNNYらしい演技、したいと思います(*^^*)!

たくさんの方に支えていただいた、感謝の気持ちを演技でお返しできますように、、、(*^^*)

GO!SUNNY!!!

BY COACH

2016.03.01

やっと!!!

昨日の練習は、大阪産業大学さんにて(*^^*)

西日本大会まであと少し!
大会マットで練習させていただけるのは、本当にありがたいです!

ハンズもたくさんはいっていただき、本当に感謝です(>_<)!

そのおかげで、初めての全通しができました!
まだまだ完成度は低いですが、自信につながるいい練習になりました!

さぁ!
西日本大会までラストスパート!!!

BY COACH

2016.02.21

初合宿☆

昨日と今日、舞洲の体育館にてSUNNY初めての合宿(*^^*)!

1日目。午後からたくさん練習し、夜は体育館近くのコテージに宿泊(*^^*)
みんなでわいわい楽しみました!
練習終わってからはみんなで体育館で、大縄跳びや鬼ごっこ!

2日目はHAPPY VIPERSさんとKIDS VIPERS、SOLDIERSさんと合同で練習(*^^*)!
とても活気ある練習風景でした!

差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうございました!

西日本大会に向けて!
合宿目標にしていた全通しもなんとかできました!

とても充実したいい合宿になったので、これから大会までのラストスパート!
全員で頑張ります!!!

BY COACH


2016.02.15

REXさん10周年イベント☆

昨日は、ハッピーバレンタイン(*^^*)!

いつも練習場所を提供してくださっている、REXスポーツクラブさんの10周年イベントへ出演させていただきました。

記念すべきイベントに参加することができ、本当に良かったです!

演技もなんとかミスなく終えることができ、一安心。
じゃんけん大会でも勝ち残り、景品もいただきました(*^^*)!
やった!

さぁ!
来週は合宿*\(^o^)/*
西日本大会に向けて、全力で走るぞー!!!

BY COACH

2016.01.17

今年も練習START☆

あけましておめでとうございます(*^^*)
2016年も、SUNNY SOLDIERSをよろしくお願いいたします!

先週より練習START!
西日本大会に向けて、練習開始です。
メンバーもとっても増えました!
今回はなんと15名での出場です!!!

チームで初めての大会は5名での出場でした。

これからもどんどんメンバーが増えていけばいいなぁと思っています(*^^*)
みんなでワイワイ楽しくチアリーディングしたいと思っています!

なので、メンバーまだまだ大募集中です(*^^*)!

みんなで、たのしく、元気いっぱい!
チアリーディングしませんか??(*^^*)

BY COACH

2015.12.31

1年ありがとうございました!

今年も1年、本当にありがとうございました!
たくさんの方々の支え、応援の声があったからこそ、ここまで頑張れました(*^^*)!
感謝の気持ちを演技でお返しできるよう頑張っていますが、まだまだです!

また来年も、たくさんのみなさんに笑顔と元気をお届けできますように。。。

メンバーも、こんなに増えました(*^^*)!
まだまだ募集しています(*^^*)

一緒にSUNNYで、

みんなで、たのしく、げんきいっぱい!
チアリーディングしませんか??

お待ちしています!

BY COACH

2015.11.09

合同練習☆

今日は、いつも練習場所を提供してくださっている、REXスポーツクラブさんの、キッズチアチームのメンバーとの合同練習(*^^*)

来週日曜日のイベントに、一緒に演技をします(*^^*)

初めて一緒に合同で演技をするので、今から楽しみです(*^^*)!

いいお天気になりますように!

BY COACH

ページの先頭へ