ブログ

2014.07.21

☆VIPERS KIDS☆10周年

昨日は、VIPERS KIDSさんのチーム結成10周年、記念発表会がありました!

なら100年会館という、とっても綺麗な会場で、たくさんのチームが集まり、お祝いの演技をしました(*^^*)

SUNNY SOLDIERSにとっては、初めてのイベント!

リハーサルでは、音楽が途中でおかしくなるハプニングもありましたが、本番は無事、全員で楽しく演技できました(^_^)v
スタッフも全員舞台に上がって、選手と一緒に楽しませてもらいました!

発表会は、とても温かい雰囲気に包まれて、みんなが笑顔でした(*^^*)

SUNNY SOLDIERSも、みなさんに愛される、VIPERS KIDSさんのようなチームになりたいと思います(^_^)v

これからもがんばりまーす!!!

BY COACH



コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ