ブログ

2014.06.29

第23回関西チアリーディング選手権大会!

ついに本番を迎えました。
少ない練習時間、そして少ない人数での今回の大会。

でも、5人でいつも笑顔で、練習頑張ってきました。
何より大好きなチアリーディングを、心から楽しんで練習してきました!!!

今まで違うチームで頑張ってきた5人が、こうやって同じチームでチアリーディングをする、これってすごく縁深いことだと思うのです。

だからこそこの出会いを大切にしていきたいと思います。
もちろん、顧問、コーチ、スタッフも同じ気持ちです!

本番演技は少し悔しい内容になってしまいましたが、、、
でも今回こうやって大会に出場できたことが本当に大切でした!

応援してくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!!!
これからも、私たちらしく、チアリーディングを楽しんで頑張ります!!!

一緒にチアリーディング楽しみたい!!!

って方は、ぜひぜひ(*^^*)

次はイベント*\(^o^)/*


BY COACH


コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ