ブログ

2014.06.08

集まる。。

今日もとっても暑かったですねー(>_<)!

今日は、大阪学院さんの練習場所をお借りしての練習!!!
いろんな方に良くしていただき、本当に感謝です。

関西大会まであとわずか。
今日は通しメインの練習!
暑さと、たくさんの通しでかなりクタクタになってましたが、本数を重ねたことは自信にも繋がったかなぁと思います(*^^*)

本番に向けて、もっともっと完成度あげていきます!

今日は、ハンズに、HAPPY VIPERSのパパさんが差し入れを持って来てくれました!
本当にありがとうございましたーー*\(^o^)/*

みなさんも、見学お待ちしていますー!!!
ぜひぜひ(^_^)v

※ 暑いと涼しいところに集まります。。よね(^^;;笑


BY COACH


コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ